和・美・彩 花こころ



営業前、


光君と


畳屋筋へ





OPENおめでとうございます☆




共同経営らしいんですが、のぶくんがお食事処を開店されたということで




駆けつけてきました☆



畳屋筋の三ツ寺越える手前の路地にあります☆





「花こころ」



産地直送の食材を使った、本格和風創作居酒屋です☆



よこわ〜お造り☆


焼きウニ〜。。

焼きウニは初めて食べました。塩でいただき〜

ウニの風味は残したままで、触感がさくさくして美味しかったです♪


海鮮サラダ♪


カンパチと生だこが入っておりました♪


いかの姿焼・・☆☆





って。。





こんなアテ系お料理ばっか、じゃ






「・・・飲むしかないね笑」






営業前だというのに、チューハイ2、3杯。。





光くんは・とりあえずビールあと・・? 




果実酒??って・なんでなん、珍しい笑


そんなん飲んでるのはじめてみたけど笑





「いや、色んなお酒あるんで、せっかくやなーと思って笑」





なるほど・・勉強熱心でいいことだと思います☆感心





いやでも、ほんと。お酒の種類もぶっちゃけ豊富で



半個室の空間が、とっても落ち着けました!


2名様から個室のご利用OK







のぶくんゴチソウサマでした☆




とってもオイシカッタです☆また寄らせてもらいます〜☆



和・美・彩 花こころ

大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-24清流会館1F

06-6213-5356
平均予算 2001円〜3000円
営業時間 18:00〜05:00
定休日 月曜日
アクセス 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩6分 地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩6分
カード VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
座席数 16


ぐるなびはコチラ↓

http://r.gnavi.co.jp/kbbm100/









ま、変わらず。




のんだくれの毎日。



やってます。



こんやも、飲みます〜。適当によってください☆

***********************


お陰様で来週2歳迎えます☆


皆さまありがとう・・早かったな、2年。。