化粧室コーデ☆☆

フラワーコーディネーターの美希さんに





化粧室、コーディネートしてもらった



むちゃくちゃ



かわいい




テーマは南の島のリゾート地☆






素敵ー♪♪


生花じゃないので、枯れたりはしないんです♪



(さわらないでねw)




結構色んなものにアートしてくれますよ♪








これは先日やっていただいた、女優ミラー・・・☆☆





ご興味ある方はわたしまで、☆☆












化粧室コーデおわり、タクで鶴橋まで。




たかし。レイズではいつもぐでぐでに飲んだくれてる、男の子(笑)




が働いているお寿司屋さんへ




ちゃんと働いてるのかなぁ?(笑)なんていいながら





入船★ 鶴橋では老舗のお寿司屋さんらしい★





・・・・働いてました☆ &美味しかった☆






寿司屋だというのに



「うちら注文“アテ”ばっかやん!!笑」



ぼたんえびの頭、やいてもらった☆






まだまだ、時間は夕暮れ時だというのに・・・





ビール、2本に、




あつかん、ちゅうーはい・・・














「そろそろええ時間やね」














――――開店!!(って・どんなんやねん笑)











結局、美希さん・れいずにも足を運んでいただき、






たかし、お店終わりかけつけレイズ・・・。








三人。




あさまでのんだくれた。 






早朝の、〆はワイン





@ノトロ




たのしすぎた・・・















レイズ、昨日もそんなテンション



たくさん、愉快な・仲間〜




みんな

ありがとう☆☆
















毎日





きのうみたいだったら







いいなぁ☆









肝臓がもたんか笑








今日も、すみ笠屋町ビル3Fの







トビラが開いてくれますように☆☆









ひっそり、




こっそり






おまちしています☆☆












*********************









3・1(金)3・2(土)



Darts&Bar Arey’z



お陰様で2歳になります☆☆☆


感謝