2年前。

あれから



2年。




今でも、あの時の〜


真新しい店舗の、匂い。 思い出せるなぁ









レイズ弟


アレイズOPEN。


なかなか病弱な弟だったけれど、


この一年は、大きな病気しなかったな(どんな比喩やねん、て。だれかゆうて笑)




















って、2年前の日記、


懐かしさを感じながら読み返してたら、








2年前の私と、歌姫リコ氏・・・




若い? 変わってない?よね!?笑



27歳かぁ。。。戻りたいなぁ。





リコチャンは23? 24かな・・大人っぽいからついつい同い年くらいに思ってしまうが



たしか3つ下。(やんね?笑)









この人の写真もでてきた笑



このひと・・・

えいしんさんと   ヨッシー・・・↓笑





おみせ


なかなか行けてない。



休み作ったら飲み行くねー☆


っても店にいるのか、ヨッシーは。。







ヨッシーのお店


Re-Birth


大阪府大阪市港区波除2-7-18
06-6537-7841















あー 休みできたら、行きたいところ♪


やりたい事イッパイあるッ♪










はやく来ないかなぁ・・・♪春






****************




来週の金曜土曜〜


感謝祭やっておりますッ!Arey’z☆

ありがとう2年☆