不眠気味のアル中日記(−−〆:)

最近、うまくねむれなーい









お酒は思う存分、のんでるんですが・・ぇ









それで、“眠たくない”ならバン万歳なんですが
















・・・ねむいんすよね(笑)










こまったこまった。











まー。。生きてるだけでまるもうけ、てやつです☆







そのうちきっと、深く眠れる日が、また来るさー。。。。




















これ





出てきた、・・・この画像。




真ん中の4つの点、30秒、まばたきせずに



で、目を閉じると・・・・













見えました??







見えますよね、・・・あの神様が!









あんま、オチはないんですが・・ぇ





こんなの作った、人間も


あんなのが見えちゃう人間も




そりあえず


人間って











凄いなぁーって(漠然〜www)





せっかくなんで神頼み〜




なにを?







・・・イロイロだーww














さて、



さっさとご飯食べて、開店準備。はじめます




今夜は


どんべぇそうめん♪





だれか、目覚めるような歌うたいに来てー♪笑



そして今夜はベロベロになるまで飲みます♪









しらふじゃぁ










やってられませんのです。










あさの5時まで大騒ぎです、・・・・(−−〆)!!







***********************

ダーツバー アレイズ




3・1&3・2 「2歳になります☆」

ありがとう感謝祭!!!




豪華景品が当たる、イベント開催してます!!


(ぶっちゃけのところ、結構奮発しました・・・(^^:))



この機会に是非!!足を運んで下さーい☆☆


Darts&Bar Arey'z
http://search.dartslive.jp/shop/30070214