4年目にして、・・☆やっと。。

歌姫〜



リコ氏、さんじょー


久しぶりだったー





「朝までのむでぇー♪」




まどかちゃんも、ヒッキーから復活したみたいでww


「早く免疫つけるわ・・・w」





・・たのしそで良かったけれどw















スリランカから帰国、松本氏のおみやげ




「セーロン茶♪」



ありがとう〜(*^_^*)





スリランカ、って紅茶が有名なの?」




「そーそー。・・、セイロン島やって」




“セイロン島”







・・・ぐぐった。






へぇ、スリランカって島国だったのね・。。





それにしても、もうすぐ30手前だというのに、何も知らない・・あたし。。







まー・・お店あるし、時間ない〜











なんて!(^^)!





言ってるのも、・・この春までです!(^^)!







じつは、・、・・!(^^)!








朗報☆があります〜☆





4月からチョット進展がありまして、・・お休みいただくことにしました!(^^)!♪♪



まー今考えてるのは、月に2日かなぁ・・・☆







レイズアレイズ

お店は、年中無休で営業します。






きっと、・・すべて


うまくいく気がします☆





ちゃんと決まったらまた連絡させてもらいまーっす☆








みなさん、ありがとう☆








春が楽しみぃー♪4月まで毎日ガンバルー♪



こんやも飲みます!!!