カイロフェア


人間、生涯、心臓の鼓動回数が決まってる、って・話。



聞いたことあります?



先日たちよった、本屋でもそんな本読んだなぁ・・・








じゃあ、何かに感動したり、興奮したり、すればするほど寿命が短くなるの??








・・癇癪モチのわたしは、やばいな(笑)









カップ麺ばっか食べてたらあかんでー」



と、お店前






お近くのマスターとサムギョプサル食べにいってきました〜




“サムギョプサル専門店”


サムギョプサル、・・この数年になって覚えたワード



お野菜なんと食べ放題ー



美味しかったですよ、


他の店舗は分んないけど


店員さんのクオリティも高かった。東心斎橋



塩豚ギョプサル



帰り際、お会計終わり、




お店のステッカーと・・



なんと韓国パック!! サービスだって。






ってなわけで、レイズもカイロ&レイズステッカーフェア




はじめました☆





一日数量限定でやってまーっす・・・






・・・・でも今日あったかいなぁ、明日からさむくなるって。






きょうもだいたい朝までいまーす