創作居酒屋 雄


カウンターに


ゆでたまご・・??




「拓さん、コレなんですかー?」


「あ。それ?・ピータンやでぇ(^^)」



ピータン・・



・・頼んでみた。



「あ、カオリン♪今日のん“あたり”やわー」


━(゚∀゚)━!



黄身のトコロが、黒くトロけたみたいになってるんですが、



それが美味しいんだって。






ピータンデビュー。




あひるのタマゴだって♪


うん、なんだか、“上品でコクのあるタマゴ”だった♪











付きだしの一品は、イタリアン風☆


マカロニの丸いバージョンのが入ってた♪





お造り3点盛り〜☆


サーモン・ホタテ・カンパチでした♪


・・・ほんとに盛りつけのセンス、抜群です





寒ブリのカマ焼き〜☆




コレは━(゚∀゚)━!






もぉー




いい・あてやん♪♪






ッテ事で、ここらで「チューハイ下さいw 早いけどw」






あさりのお味噌汁〜♪




拓さんが“のり”入れてくれた、のが


ほんのり香って・・


アサリも大きくって、食べ応え抜群♪







ごちそうさまでした!(^^)!


ドリンク、ソフトドリンク&アルコール2杯頼んで

お会計は6000円でお釣りがくる感じです♪




お腹一杯たべて、一杯のんで


大体お一人3000円前後。





お料理の提供スピードはスムーズです♪




テーブル席も、お座敷もあるよ〜☆




創作居酒屋 雄 −Yu−

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F

06-6213-2772

http://r.gnavi.co.jp/kbea600/



あ・



ちなみに、すでに“あの歌姫”にはコチラでお会いすることはできません。



ご了承くださいませ・・・


昨年までお手伝いしてた彼女





代わりに拓さんに会えます。

こんな人です。





レイズからだと、レイズ左手に商店街の方向へ真直ぐ


タバコ屋のある交差点を左(畳屋x八幡の交差点を南へ)



次の筋(三ツ寺)にでる手前の白くて大きな、玄関がむちゃくちゃ大きいビルの一階です、一番奥。






玄関か、ビル写真、撮ってきたら良かったな。



・・・こんど収めてきます。










・・・・ああ。




おなかすいた。・・・今日はなんにしようかなぁ・・。


みせいまーす。