「そういえば(-”-)・・本当に心配中」


先日の京都旅行で、・・ふと見つけた




この子。




ルームシューズなんですが





まだまだ寒いこんな時期だというのに、




結構「冬ものセール」はじめてるお店って、思った以上に増えてきてて。




なんと原価2000円くらい、だったけれど・・



何パーくらいか値引きで1200円だった☆





「かわいいッ!!」





一目ぼれ、&価格にも納得だったので、即座に購入・・ついでにいくつかルームウェアも☆



ふわふわ〜あったかそうなのも、大体値引きされて店頭に並んでた☆







なかなか、冷え症なうえ、・・住まいはフローリング。


モチロン「床暖」なんてものはなくって(いつか絶対床暖の家に住んでやる〜・・)






この冬の季節に入ってからは、平岡パパに名古屋おみやげで頂いた、「チョッパーの靴下」か。




駐車場の田中さんに頂いた、「謎の靴下」を、寒さしのぎ。

(何かの景品で当たったってゆってた、・・・。)


使いまわして履いてたんですが。










今は、部屋では起きてすぐこの子着用で・・居るので、とってもあったかい。




ぬくぬく。。  肌触りもよくって、 お気に入り・・☆











って。。



いやいや・・・









コレ書いてて・・





むしろ






みなさんも、気になった・・でしょうか。。













平岡さん・・・って。










げんきだろうか?

























伝言板


≪平岡さんコレ見てたら連絡ください≫

























心配しています。



みぎのひと

ひだりのひと
・・・情報求。