大阪ミナミおすすめ☆韓国料理屋といえば


昨日の朝ご飯〜☆ 



ひょんじぇで「テールスープ」





日本でゆう「肉じゃが」みたいなもので、各家庭で味付けが結構違うんだって〜☆


初体験!!ひょんじぇのは、結構コクがあって、大根トロトロまで煮込んでた・・

モチロン鶏もコラーゲンたっぷり・・



美味しかった〜(^^)♪♪







大阪ミナミで韓国料理なら ↓↓!(^^)!

「Korean Dining ひょんじぇ」

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-22

06-4708-2244

18時〜5時 オススメです☆☆☆☆






ミナミに出てくるまで、あんまり韓国料理って、



なじみのないものだったんですが、



結構多いんですよ♪ この辺り。 激戦区にもなるのかもしれない。



イコール おいしい。



まぁ、需要が高いってのが大きいんでしょうけれど。












・・・え





カップ麺ばっか、食べてるわけじゃないっすよ・笑








最近、朝晩。どんべい、が



多かったけれど・・・









さすがにお客さんに心配されてきたので、たまには




外食やら、・・・しております☆











ざ、偏食な、わたし






ゆうても




そろそろ飽きてきたかな笑




今週でも10食くらいは、どんべい。だった。







もっとかも










あ、ひょんじぇ。



なんちゃらラーメン?(韓国語なのでわすれちゃった、すいません)



も美味しかったです☆(店頭に陳列してる袋めん、選んだら作ってくれます☆)





忘れちゃいけない、イカちぢみも♪


ごちそうさまでした(^O^)/
















てなわけで、おすすめのお店あれば教えてね☆





泥沼どんべい生活脱出のためにも!!


ゆうても・・おいしいがな〜



さすがの日清食品だわ〜。









今夜はれいず☆21時開店〜 アレイズもヨロです〜☆