遊食家☆10歳でしたー

「今年はこれてよかったです〜♪」




遊食家の10周年〜。ビュッフェスタイルで



お食事頂いてきました(*^_^*)







お腹空いてて、無性にパクパク・・♪


きっちり残さずー♪




ゴチソウサマでした(^O^)/





&、10年!!おめでとうございますッ!!









“今年は来れて、良かった・・”







そうです、去年。ちょうど一年前・・・の、わたしのご飯






病院食・・・(゜_゜>) あれから一年か。。






ほんと、健康って素敵・・大切ですね。






好きなもの食べれて、飲めて・・働ける♪。










まだまだ、他店で学ばされる事ばかりですが・・。



レイズ、アレイズ・・

遊びに来てくれる、みなさま。。。


本当にありがとう☆



毎夜感謝




・・・!?



バンジー、・・・久しぶりww











今日は一軒よってから開けます。21:30、、予定です♪




アレイズ、ホワイティ&しんくん〜 こんやも宜しくお願いしまーす☆







・・・大阪ミナミ、今夜はわたしの大好きな雨♪♪





あさまで・・・・やるでぇ〜♪ のちでーっす♪