2度目の先斗町でした〜♪♪

京都へピクニックー(^^)/




ではありませんw



京都でダーツの大会があり、Arey’zチームの送迎に





コバりんが、車を調達してくれました(まじ感謝!!)




10人乗り・・すごい大きいかったw









選手を会場まで送り届けたあと・・。



出場まで時間があったので、











すーっごく、行きたかったお店☆で




すーっごく欲しかった☆扇子




ちょっと奮発したけど、買っちゃった〜♪


かわいいー!ホントに気にいったぁー♪




この扇子屋さん、ほんとにかわいいのばっかりあって





・・・もう、全部可愛かった。




そのうえ、名前まで入れてくれた(500円・数分)・・・。絶対大事にする・・!!






コレ、レジの横に飾ってたの。一番高かったかな、8万円☆





どんな人が使うのかな・・。あ、モチロンこれは高級っぽく飾ってただけで


安くてかわいいのも沢山ありましたー☆





京都に行ったらまた行きたい、お店ダントツトップです☆



キラキラのも沢山あった♪





店内


だいぶ、ウロウロした・・ww





白竹堂〜。京都の素敵な扇子屋さん☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hakuchikudo/












まだ、試合はじまったとこくらいかなぁ〜



「ご飯にしよう〜♪」



先斗町で、ランチ〜



してから、会場行ったら、ちょうどイイぐらいだね〜♪



と、



今回は鴨川サイドじゃないお店チョイス〜



ランチ、美味しかったですよー。


コース料理〜☆









京都・・・











すきだ。











そろそろいい頃合い







「どんな感じー?!(^^)」

フラフラ会場に向かったら・・




「全員ぜんめつしちぃました・・(p_-:)」






「ええー!?、今から応援はりきってたのになぁ・。」


なんて言いかけながらも、仕方ない。お疲れ〜♪








ざんねん(p_-)・・・帰ろう。











朝からお疲れのみんなと、




やたら「お腹すいた」と、しんくんがPで購入したカップラーメンの香りと
 

(行きもなんか食べてたけれど、若い子はよく食べるから気持ちが良いw)









“もしかしたら、もう・・・目覚める事がないんじゃないか”と、思わせる寝顔のホワイティと・・



(きのう前半入りだったのに、「帰ったら4時でした・。」って、4時までなにしてたの?w)










そして、コバりん。お車助かりました。感謝です(^O^)/

大きかったから大変だったと思うんですが、・・すいすいハンドル操作してくれました。


ミナミに到着・・・☆











楽しかった・・扇子開けようかな・。


まだ開けてない。おみせもってこかな、・・。




(*^_^*)♪♪






れいず、あれいず。今夜もやってますよーん。ノチでーっす♪♪





あんまり眠ってないですが、すごく元気なんで、付き合って下さい(*^_^*)♪




京都余韻でのむぞぉ&・・また行きたいなぁ