1月もあと半分〜ガンバレ自分


あれから、18年、




かー。








阪神大震災





いまだに鮮明に覚えておりますが。。。



私は、小学校5年生?4年だったかな・・。




どっちか忘れちゃったけど





当時、・自分の部屋はあったのですが、







“インフルエンザ”でダウンしたので、自分の部屋じゃなくって



両親の眠る寝室の隣、 リビングで眠っていました。









よく考えると、






当時から、「1月に弱い!!」






ほんと・・・。




今年も見事にやられましたが、インフルとかノロとかじゃなくって本当に良かったけど。





去年も入院してたし、



その2年前の1月も、急激な体調不良で・・・確かお店閉めたような気がする。。。








確かに今から思い出すと、1月ってホント縁が良くない!





1月に入院してたり・・事故してたり・・・。



「今年は元気だー」なんて、好きなものパクパク食べてたら胃腸炎になって

2日寝込んだ年もあった。





毎年なんかやってるなぁ(>_<:)






1月に弱い女・・・。














あ、でも今回の風邪でちょっと体重が落ちたー♪






なんて、



ほんのマクロでも嬉しく思ってしまった自分が、憎いし・・・・















ある意味平和だ。









・・・お腹すいた。。












こんやも



21時、れいずに居ます。 アレイズ土曜日19時〜有名人きますよ〜。要チェック〜☆