部下のラスイチ




「かおりちゃん、忘れモノのタバコとかー・・ない?」








ええー



またっすかー





タバコ止めてそろそろ半年くらいになるのに



最近になって、またまた



チラチラ吸ってるのを見かける、某おきゃくさん、Oさん。





止めた止めたと、あれだけ豪語してたのに




「いやー・・酒飲んでる時だけやで?」 じゃっかん焦り気味に・・








私の差し出した、いつかの誰か様の、忘れモノ。の、タバコ。



手に取りながら、・・







「普段吸えへんし。・・なぁ?」 なんて同伴してきたご自身の部下に問う。





そーっすね、なんて。 私より数個は若そうな女の子が。携帯片手、特に興味なさげに。






しばらくしたら・・





またヤ二げれってやつなのか・・




「かおりちゃん、・・・も一本ある?」




忘れモノのたばこですか?



いや、さっきので終わりました。









ヨコの部下のメンソール目にし



「・・・一本くれへん?」







女の子「あ、いーっすよ。」









しかしOさん、買うことにはまだ抵抗があるのか。


もらいっぱなしww




そんなにもらうなら、買っても一緒なのになぁw



なんて心の片隅で思ってたのですが。






いや、吸ってるのは悪くないんですが、やめた止めたー



と、かなりヘビーに言ってたもので・・・。










まー

そろそろ、宴も終えて、帰ろうかぁ・・なんて雰囲気になったとこで。




「Oさん、すいません。明日あるんで、私帰ります〜」と、女の子・






「あーまじで」Oさん。



「あのさー?」



「はい?」女の子。





「タバコ、・・・最後一本くれへん?」






また言ってるww





「いやっすよ、これラスイチっすよ!」女の子。





「そこを、なんとか!・・店出たら買えばいいやん!」Oさん。





ラスイチはもらっちゃだめでしょww



10代のウチで学ぶ


暗黙のルールww








「それならカオリさんに売ってもらえばいいじゃないっすか!」





ごもっともww







「買うのはまた違うねん!お願い!!頂戴!!」



まじかww




「いやっすよ!!大事においてたんです!むりっす!」





そりゃそうよ、正解w



部下のラスイチをねだる、上司・・・なかなか見れるもんじゃないでしょ?w





ニコチン切れって、思った以上に精神状態も狂わせる。(依存してればという意味で)





っとゆうか、

























もー













吸っちゃってよ。笑。 売ってるし。











そんなおきゃくさんと、レイズ終わりに2軒。





朝まで“いかにタバコをやめるか”・・なんてネタで深酒〜






あのタイプはなかなか止めれんやろうなぁ・・。もー思いっ切って吸いまくったら、しんどくても



時間がなくても、とりあえず、吸いまくる!!!!











・・・やめれそうじゃないですか?ww











とりあえず、今日からまた止めはるらしいです。






次会ったら、吸ってたりしてww











いやー。










まー吸いたきゃ普通に吸ったほうが、タバコもきっとおいしいですよw




陰ながら



幸運願います。





ただ・・自分より弱者のラスイチはもらっちゃだめですww












あした、アレイズ!ダーツプロ鈴木猛大さん☆19:00−21:00いらっしゃいます〜要チェック!


21:00から通常営業してますよー☆よろしくですー☆