お知らせ→鈴木プロ1・19@アレイズ〜



どんべいミニって、通常のどんべいのー


半分もないのかな・・・。




小さいどんべいがオスカルに売ってるんですが、




昨日、はつ挑戦してみた。




っといっても、どんべいパッケージもそのままだし、




想像の範囲内のテイストは予想できたんですが・・




なんと、



通常のサイズには入ってない、ちいさな花柄のカマボコがはいってた!!







見えますかね? あ、ちなみにタマゴは私がおとしたやつです☆






どんべいには完全!タマゴ要りますよねー♪♪




ミニながら、お腹持ちはイイ感じでした☆ 朝にはあのくらいが充分かもー



 180カロリーにしてはなかなかヤルなぁ☆















お知らせ〜☆




1・19(土)


鈴木武大プロがアレイズにいらっしゃいます!!

厳選な抽選にあたったらしいですー☆ラッキー



この機会に是非ともアレイズにも足を運んでみて下さい〜☆

土曜日の、早い時間帯だと思います!!電車のある内には帰られるそうなので。







たのしみ〜☆













きのーは、とーってもヒマでした。。





今日はどうかなー。。。







ちかくきたらよってくださーーいー・・・。