祝日もやってますよーん


さて、成人の日ですね。。



皆さま、成人式って・・・出席しました??




わたしの、若かりし成人の日は・・今日の天候とは真逆の“晴天”だった





ほんと、春みたいに・・。





“あったかくってヨカッタネ”って数々の大人に言われたなぁ・・。






今から思えば、ほんとに、晴れててあったかくて・・良かった。




今日を下げずんで言ってる訳じゃないけれど・・さすがに今日はすごく寒そうだし




送り迎えするご両親も、雪だと気をつけないと・・・



まぁ、思い出には残りやすいかな。。雪の成人式。








あー



ゆき雪ーって、河内長野の話です(笑) みんなのUP見た(笑)





みなみは、やっぱあったかいんですね。雨だった。☆











わたしの年代くらいの


当時は、“荒れ成人式”なんて、




成人のヤンチャ盛りが、悪さばっかするニューズが多かったけれど、




この数年は聞かないですねー? 



みんな大人しくなったのか。




賢い、若者が増えて来たのか・・。





まー、成人式でむやみに暴れてもなぁ。。。




若いからこそ、体力も精神力も有り余ってるんだろうけれど。







今年は





なんだか変わった市長さんとか・・とりあげられてた。。




歌うたう市長・・(笑)













さ。






のみましょうか。







祝日も、レイズあれいず、やっております☆











最近のハマりモノ☆