連休のみ〜ッ。



体調不良のため、なかなか新年のご挨拶にいけてなかったんですが




きのうは・体調も、復活。




そうだ・ひろやさんへ、行こう☆






「マスター、お元気ですか?♪ あけましておめでとうございます〜」






まだ、若干鼻声なからも我ながら精一杯の挨拶。






「あれ?・・今年はじめてやったかな?」マスター






「はい・・初です。はつ」






「あれー? ・・・・初めてか!?」






「はい。。初めてです。」






「あれー?・・・そやったかな?


最近あった気ーもするなぁー・・あはは」










あははー





まー




・・・何でもいっか笑














そのくらいのラフさ加減が丁度いいです笑







よこわーお造り☆




まて貝〜☆



あなご天ぷら〜☆




そして、



からの



主役〜☆




じゃじゃん





あさりぃりりりぃ♪お味噌汁ッ



あったまる。

ごちそうさまでした(∀`*ゞ)








あーおいしかった☆ 健康ってほんとにスバラシイ!!



ご飯を美味しく、


お酒をごくごく





宴を楽しむ。。





そして、きのうも


愉快な仲間と、美味しいお酒〜☆☆







たくさん食べて、沢山わらって・・飲んだくれた〜☆


















財布、自宅に忘れても、人間ってなかなか生きられるものです(爆)





お世話になった全ての方々・・御恩は忘れません(笑)






朝はサバ缶☆・・・。








きょもおみせに居ます。



れいずあれいず、やってます。



きょは、飲みたい気分なので。 ・・・誰か近く来たら付き合ってー☆