やっとのこと。回復してきました・・




よく、「いってきます」「気をつけてね」



とゆうやりとりを良く聞きますが、




あのやりとりは本当に効果があるらしくて「きをつけてね」



と言われると言われない時に比べて事故に遭う確率がさがるらしい。。。











「はやく良くなるとイイネ」



と、心ある人たちから


沢山暖かいお言葉いただきましたもので






だいぶと、よくなりました。



心おきなく飲めそうです。





ほんと、今年入って、「美味しいお酒♪」



まだ、・・・あんまりやってない気がします。







今日は本音言いますと、寝起きから飲みたかったwww




ないですか? そんな日☆






まだ新年の挨拶にも全然イケてない。



どっか一軒寄ってからレイズに入ります。21半予定☆







アレイズ〜、ヒカル君来ます〜☆ 朝まで頑張ってるのでのぞいてみてね〜☆




今夜も宜しくお願いします☆(^^)/








皆さまも、ますます寒くなりますよー体調気をつけて!!