戎さんへ御挨拶2013



本当は本日11日、残り戎ってのに、行こう。って話だったんですが。




わたしの体調もすぐれないのもあり・・昨夜の真夜中過ぎ。




「あした。体調、大丈夫かなぁ、、」



なんて、こばりんと話してて・・・










なんだか、レイズ。


みんな帰っちゃいまして・・・





ヒマやね・・・





と、「閉めて今から行こうかー♪」







本戎☆1・10







突如




ご挨拶に向かいましたー




イイ感じにお店も開いてて、人も空いてて。



良かった。。




キッチリご挨拶できました☆







しかし、きゅうがきゅうだったのもあり



スマホ充電不足のため、全く写真取れてないww





こばりんが、ガラけで、何枚か撮ってくれてたんですが。



メールで送れないらしくってww






まぁ。。。





ミナミ帰って来てから、とった・・・おまもりww







今年もちゃんと仕事ができますように、



無病息災のお守りも買った☆










なんでも、そんなミナミ戻ってからの一杯@大和、隣に居合わせた、



ホームパーティのリキさん、曰く。





早い時間は人がパンパンぎゅうぎゅうで、お参りするのに1時間かかったって。。





それ、・・大変・・。




「もー。人イッパイで、一歩も動かんで!規制かかってたし」・・っだって。




お疲れ様ですー(>_<)しかし






戎さんも商売繁盛ですね・・・(^^:)








来年も、遅い深夜に行こう。と・・思った。それか夕方。
















とりあえず、今年も商売繁盛、無病息災で・・レイズアレイズ頑張ります♪







こんやは、やっと微熱くらいまで下がりました☆





ちょっとずつのんでます☆ のぞいてください〜☆