パタパタ・・。

最近ヤケに



なまなましい夢ばっか見る。。





リアル、実際にありえそうな内容のもんばっかで・・




起きてから一瞬、とまどう。。











ま、良くも悪くもそんな余韻に浸ってるヒマなく




今日は、午後から業者でイロイロ忙しかった。。









まぁ。みなさんこの年末に向けて、忙しいのはわかるんですが。




・・・わかるんですが。






やっつけ仕事、されてるなぁ・・。





と、感じた瞬間はやっぱ萎えてしまう。。












さらに、カラダの具合も・・悪い。






うえに、・・ヒドイ空腹。







チキンラーメン食べたんですがww





・・・・ストレスかww

















ああ、。。



早く終わらせよう。

















から、さっさとお店むかいます。





前半、コンパ入ってますが、カウンターあいてます。













あさよろです〜☆










11・24(土)


タコパ@あれいず



21;00−飲み放題(テキーラのぞく)

男性 3000円

女性 1500円


当日飛び込み大歓迎〜☆☆









今夜は



祝前日です!!飲みましょう〜・・ 付き合ってww