真実はいつもヒトツ!!



アレイズヒカルが。



「トモダチ連れていきますー☆」





あの、地元の友人・イケメンジュノンボーイとご来店〜☆









去年も一回ヒカル君がつれてきてくれたんです☆







相変わらずカッコ良かったですよw







偶然にもうちに来店してたお客さんは





「・・本物?!本物??」っと、、





キャーキャーゆうてましたwww









が、愛想も良くって、ますます高感度大www









「一平ちゃん置いてくれてるんすね♪」






っと。






サインくれましたwww






ありがとうございます、





ひかるくんが







「一回家でマヨビーム、見せてくれましたよw」ってゆうてました。






実写版マヨビームwww









イイネ☆☆












いや・・・それて




かなり、お部屋がよごれない??www















いやー舞台でコチラに帰ってきてらっしゃったみたいですが








チケットはすでに完売だそうで。。





ますますのご活躍、陰ながら応援しております(^^)












・・・・UFO??





なんて、レイズには置いてませんよwww



























祝日ですが、今夜も両店営業しておりまーっす(^^)/




・・・カラオケしませんか??








こんよろです☆☆☆














祝日だから、どうかなぁ