水曜の今夜もはじまるよー(^^)/

有難いことに・・。





火曜日とはおもえないっくらい。




忙しかったきのう・・。








“ギャラクシーNOTE”について説明しに来てくれた




ドコ店も





「・・・あれ?今日って」







うん、そうそう





「そーです。平日の火曜なんですけど・・。」









数日、ゆっくりしすぎてたので







有難すぎました(/_;)!!






明け方まで汗だくでドリンク作り続け・・・






















レイズ、閉店作業中




「xxさん、アレイズきてますけど」





なんて、連絡にも





「ゴメンナサイ。ぱたんきゅうだと、お伝え下さい」



















れいず



小さいお店なんで、団体さん2組くらいでパンパンなんですよね。





そんな平日もあれば、・・まったくゆっくりする週末もあったり・・。








でも、わざわざ・・あんな片隅のビルに




足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます!!




日々感謝!!!!





タークン、お誕生日おめでとうございますッ!!!




イツもアリガトウゴザイマス!!





(^_-)-☆!!






素敵な一年をッ☆☆















☆アレイズお知らせ☆



11/24(土) タコパ


男性 3000円
女性 1500円 飲み放題!!(・・テキーラのぞくw)



21:00までは通常で営業しています。



人数集まり次第、毎月恒例のシングルハウス戦なんてのもやっちゃうみたいなので!!






要チェック!!w











こんやも楽しい一夜に




なればいいなぁー











水曜だから、どうだろう。。





カオリ

レイズにいます〜☆




アレイズしんくん&ホワイティ〜対戦募☆ こんよろですッ!!







こんやもイイお酒になりますようにー☆☆笑