おかえり


奇跡?


偶然?



御縁??

















まー 




どっちでも、なんと言ってもいいんですが











先日、およそ1年。




よりそったあの子が、突然いなくなっちゃいましてーwww





それもマンションで。




ちゃんと駐輪所にとめてたんですが・・。。







自転車って基本、消耗品だと思ってるので、





“あーまたやられたな・・”と残念に思いながらも。




いつもと同じ自転車、ドンキ買いにかなきゃなんて


(もう、数えれないくらい同じ自転車買ってるw ヘビーユーザーww)


















とりあえず、ホワイティに



「チャリやられたwww・・。貸してww」
























仕事がまた増えた。。


自転車買いに



ドンキ向うタイミング見計らってたんですが・・















今朝・・。




トコトコ




宗右衛門あたり歩いてたら





・・・






ふと。



ピンクの自転車が、雑居ビル下に。



とまってて






んー。。。。カオリのチャリ、似てるな・・。


と、酔っぱらいながら・・しばし見つめる。




でも、あの型のチャリってそこらじゅうにあるんすよ。




一番、安いし。



なんのおしゃれ度もないけれど、なんの落ち度もない。あの型。







買い物乗ってって、自転車置き場に止めたら横も同じチャリ、・・とかあるくらい



比率は高い
















“いや。・・まさかな”





なんて。












でもねー








お酒のチカラってコワイですよw




自分のチャリだってなんの確信も証拠もなく、






ほんとに勘




取っ手とか・・カゴの些細な凹み具合とか・・。







前の方の・・傷とか・・。






















カバンに入ってた、今は無きはずのチャリ鍵



セッティング。







したんですよね、、






もし違ったら泥棒に等しき行為ではあるwww





いやー









ものの見事に





わたしのでしたww。









ビックリww。








パクられてるやんww。








こんなんあるんですねww。






サドルまで高さ調節されてるやんww。







ミナミ・・・恐るべしww。











カギ、もいっこ増やそうか。












とりあえず、新しいの買う前でよかったww









っつか誰やねんww










んっとにww。


































あめだ








のもう。れいずです