さくやは・・今朝は、



JUICEカツくん☆陽平くんー



焼肉・藤原なおきさん






あさまで、レイズで飲んだくれ(笑)




ありがとうございましたぁ☆











JUICEはアレイズ下の



ダイニングバーです☆










お料理ありー



ドリンクありーのお店で、アレイズがいつもお世話になっております。。






また、適当にのぞいてみよう☆☆っと。







替え歌大会・・面白かった(笑)







・・・







オーナーカツ君。。





アリガトウございました(笑)



















さて。





こんやもレイズ、開店しています。



アレイズも開店しています。









・・・サッカーか。。。