昔クラブZIONで・・




一緒に働いてた太陽くんが



facebookでつながり・・。










「今日行くわー」







・・・!?久しぶりーぃ☆☆






今はダンサーとして生計たててるらしぃー




お店聞いたら、なんと東心斎橋!!



「近いなぁー、まさかこんな近くにいるなんてー♪」





7年、、8年ぶり♪







とーっても嬉しかったのと、全く変わってなかったから


そんなに久しぶり感がしなかった☆笑





せっかくのご近所なんで



機会つくって、ショー見に行ってみたいと思います☆



らーちゃん&太陽君ありがとー☆










きのうは、日曜にしては



飲んだくれてる人が、


多かった・・笑









皆さまいつも本当にありがとうです☆☆





かんしゃかんしゃ・・・。








そろそろ、



ますます、



冷えてきましたね・・。










ホワイティが



「おでんパーティしたい」



って言ってました・・・。





手作りだったらありだと思います(思案中☆)











来週の18日(日)



ハウス開催 14:00−


3000円 ワンドリ付き




2組決まったって聞きました。あと4組。


参加希望スタッフまでー☆







こんやも朝までよろしくでーっす。




れいず

前半BOXコンパです☆