文化の実

「洋食屋ビンクスのオーナー、トモダチやでぇ(笑)」




と、お仕事が一旦一段落ついたっぽい、マッチャんが!!






そーなの(笑)







ヒレかつサンド、・・安くなる?笑」




「きいてみよっか?」




「いや、頼むなら普通に頼みます。ありがとう笑」





「・・一回、“オーナーのおすすめ”聞いてみるわ」




と、ビンクスオーナー電話したまっちゃん






あ、たしかに気になる気になる♪







おススメ・・なんて??




「カツカレーか・・ヒレかつサンドやって(笑)」






やっぱ、ヒレかつサンドおススメなんや!!笑





オーナーも一押し!?


是非とも食べてみたいなぁー(笑)





きのうは気分じゃなかったけど。そのうち♪










からの、松本氏の出前はカツカレー。1200円







しばらくして、レイズ到着


配達のお兄さんが



「ボスからのサービスで、ミルクセーキつけときました♪」




おお(笑)!


さすがまっちゃん(笑)おまけついてるやん(笑)








イイネ☆☆













いやーしかし。




世間は狭い。ミナミはますます狭い。




きのうも、遊びに来てくれた皆様。


ほんとうにイツもありがとうー





愛ねーさん!お久しぶりです(^^)/!!



相変わらずおキレイだった☆☆




















さー




こんやはどうですかね。




文化の日







れいずにいます。





あれいず、ホワイティ&ひかるくん。





ホワイティお誕生日おめでとー(^^)/☆☆



素敵な一年の始まり、迎えれますようにッ☆☆








こんやもあさまでよろしくおねがいまーっす☆