マジシャンけーしくん




が、遊びに来てくれましたー(^O^)/





ほんとねー。。



この方、凄いんですよ。



モチロン超能力じゃなくって、仕掛けのあるマジックなんですが



久しぶりにイロイロやってもらったら、ますます磨きがかかってた。。





とーっても練習つんでるんだろうなぁ、、。








最近改めて思うことは、何でも“極める”ってとってもカッコイイ。




ある程度、できる。



とか、大体知ってる。



とか、じゃなくって。




“極めてる”






あんまり、何かを極める人、って身近にいるもんじゃないんだろうけれど。







考えたら、何人か、思いつく。。






あー



わたしも、何か、特技とか。欲しいなぁ。




改めて思うと、何にもできない(笑)





ぜーんぶ、中途半端な気がする。





あはは、飲むことだけ一人前〜☆☆☆笑




なんか、習い事でもはじめようかな?(*^_^*)


















ホワイティー


お誕生日おめでとー(^O^)/




皆さんにお祝いされて楽しそうで良かった〜☆




近くのハウス行ってから、アレイズ開けてますが。。体調大丈夫かな(^^:)





まさに今日、誕生日なんで。




あんまり、無理してなかったらいいんですが・・(+_+)












かおりもれいずやってまーす。




日曜もヨロシクですー☆








ホワイティー本当におめでとー☆☆



この一年も元気で健康でありますように(笑)