ホワイティハピバッ(^^)/


コバりんに、サンドイッチの出前とってもらったんですが



サンドイッチっていえば、


はまやさんのサンドイッチが安くって美味しい。



全部500円。









だけど、新しいトコロ、頼んでみよっかー♪。







と、出前した“洋食屋ビンクス”





フィッシュサンドと・・・ええっと、野菜サンド。




出来立て


あったかくって美味しかったー。




「いただきまーっす♪」










頂きながら、なにげなくー







改めてメニュー見てたら









ヒレかつサンド・・いくらだと思います?









なんと、3キレで3000円!!





3000円ですよ!・・サンドイッチ・。。









ちなみに、フィッシュサンドは700円、野菜サンドは600円。







と、安くはないけれど、出来立ての出前、大阪市内の24時間





って考えたら大体相場。












ヒレかつって確かに高級な素材なんだろうけれど、



サンドイッチに3000円は出せないなぁ。。。






コンビニだったら、いくつサンドイッチ買えるんだ?(゜_゜>)







なんて考えてたら、そもそも頼む人が居るのか?










なんて・・・疑問。





いや





頼む人がいるからメニューにあるんだろな・・






なんて




とゆことは、3000円なりに顧客満足度が潤ってるんだろうな







なんて






・・・・いつか、頼んでみたい(笑)











そろそろ、タバコ止めて1年。





頑張ったご褒美に、出前してみようかな(笑)








もし


頼んだら、感想&写真UPしまーす。


















アレイズ、ホワイティ11・4で47歳になります(^_-)-☆




48歳までのカウントダウンが始まるわけですね(笑)






近く寄ったら、一杯だけでも乾杯してあげて下さい☆



宜しくお願いします(^^)/ハピバー☆☆