辻さんとつじさんで辻さんに



辻さん(北斗さん)の奥サマ。さやかちゃんと



「おつかれー♪」






「辻さん(北斗さん)アレイズいってくれてるやん♪通知みた。ありがとお」






(※最近の、ダーツはオンラインで。登録すると、誰がダーツで遊んでるか

 アプリで見れちゃうんです(^^)それを“通知を見る”“通知を付ける”と言います。)








「あ、そーなんだ。あたしもさっき一緒にいた。」





あ、そーなん。♪ありがたい。






2人でやってたら









旦那様とは別人の、辻さん(眞さん)、ご来店。







辻さんを見て




「あー。・・・“辻さん”♪笑」と、辻さやかちゃん






「あ♪これはこれは、・・・辻さん☆笑」と、辻(眞さん)さん。










「おひさしぶりですー」












「あれ?今日は辻さんは?」と辻さん。




「辻さん?さっきまで一緒だったんですが♪」と、辻さん








したら、辻さんが




「辻さんお元気にしてはるんですか」




したら、辻さんが





あ、辻さんが




辻さんも





















って









ややこしーわ(笑)!









からの



「辻さん何飲みますか??」・・






びーるで♪












しかし、吸ってるタバコも!偶然一緒!!




で、ビックリ(ほんと)







「あたし、同じタバコ吸ってる人あんまりみないんだけど」って辻サヤカちゃん








「わーしかも、ココ全員、B型やん。笑」あたし






















辻さん率、B型率・・。















雷ですね。。




日曜ですね。。




こんやも居ます。。






あれいずもやってます。






レイズもやってます。









ゆっくりそうです。








なんとなーく。







・・・勘です。・・そうじしよ。



よければのぞいてください。こんよろです。






















店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」


客「え」


店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」


客「いえしりません」


店員「えっ」


客「えっ」


店員「まだお餅になっていないということでしょうか」


客「えっ」


店員「えっ」


客「変化するってことですか」


店員「なにがですか」






























きょは誰がくるかな。だれかくるかな


れいずにいまーっす・・(p_-)