さくやは



運よく



ドコ店。ご来店。



「てんちょー。たすけてー(/_;)」










画面がパキパキのスマフォ、診てもらった。






松屋町の店長にゆっとくよー」





と、バックアップのやり方おしえてもらったけど・・・






結局、うまくいかなくって。




ドコモショップもってくのが一番はやい。って。










修理費




5000円かぁ・・・(-"-)








・・・痛いなぁ。。(-"-)












「ポイントも使えるよー♪」って





あーそなんやぁ・・・。



今どのくらい溜まってるんやろ。。。













「でもこの状態(パキパキ)でも

(スマフォとして)使えますよねー?」



現に使えてる。今のトコロ



“使えてる”ってのか“使ってる”ってのか・・。









「うんー・・・でもよろしくは・・ナイ。」






ですよねー(^^:)







持ってきます。・・・はい






「ってか、気ぃつけてよー!?」







ごもっともです(>_<:)・・・さーせん。。











かるーい



チュウハイ、数杯入れて。








よく眠ったので、だいぶマシです。







多分、風邪。。






かな。・・・この時期いっつも体調悪いなぁ。







こんやも、なるかし優しいの飲んでます。




れいずにいますー。








アレイズ、




スタッフ総出



明日スワンのハウスに出るってことなんで、




皆さま、よければウォーミングUP対戦してやってください。





こんよろですー。