お勧めのたこ焼き屋さんは?

ええっと。。。




いつからだったかな。








れいず斜め前で、たこ焼き屋、「屋台屋」さん。







先日





突然。 「イタリアン&牛串屋さん」に業態チェンジ(笑)





7周年とゆうことで





お祝いいってきました。






「おめでとーございますー♪」







「あれ?・・・焼きそばは?」ホワイティ

















「やきそば?ないない。 うち・・あれやから」オーナー、ボボさん




あれやから







あれやから





「あれ・・・イタリヤンやから♪」












そーですよね、失礼しました(笑)






「パスタ、あるでぇ♪」











屋台屋さんのたこ焼き、好きだったんですがね・・。ちょっとさみしい。




あ、牛串もとってもおいしかったですよ☆




また、・・のみにきます☆



















屋台屋のネギポンがなくなったことにより、



ダントツ一位はたこねぇやなぁ・・







(たまに帰りに買う。笑)









ただ出前やってないんですよ。たこねぇ







出前ありだったら・・いこやかー



あじほ?





かなぁ・・・















あー















たこやき食べたくなってきた(笑)








れいずにいますー















でまえしよっかな・・・たこやき