オハヨウゴザイマス(^^)/

秋ですね。


空気が気持ちいい。。。




















海外ドラマ。LOSTにはまってます。






最近、上手に眠れるお陰で、



結構早起きしてるんですが。










・・。。。





ドコモ、




行こうかなぁ。。。






とも思ったんですが。。(画面修理)








誘惑に負けちゃいまして、シーズン3 !!






あー




続きが気になる。















海外ドラマって、どーも、



オモシロイですよねぇ。。

















歯医者さんはキッチリ行きました。






いまイロイロ治してるんですよ。。





もーちょっと詰めて通いたいところなんですが。











そうそう!



今朝!




関西に出店した“すしざんまい”!!




行ってきましたよー☆







東京では結構メジャーなお寿司屋さんで。



わたしも都内勤めの頃、よく行ったー。





オープンして間もなく、食べに行ったらしいホワイティ&ひかるくんの評価は





「なんか、よくなかった」





でしたが、



多分オープンでバタバタしてたんじゃないかなぁ?




今朝、いったけど。普通に美味しかったよ〜。





〆ビールと

マグロ〜



24時間だし、これから使えるなぁ(^_-)-☆








あー




明け方飲めるお店ばっか



まわりで増えていく(笑)










こんやも調子がいい感じ☆




飲もう。







レイズに居ます。





アレイズのパチンコ、最近よく爆発してるみたい。。。




ちょっと、良ければやってみてー(^^)/ こんよろです☆









あー





朝ご飯、なにたべよっかなぁー