小さな秋を見つける。




いやー




さむい。。








いきなり、寒いですね・・。





でも、このくらい





キライじゃないです。








暖かいコーヒーが美味しくなってきた。



















今年もあと2カ月とチョット。。











ほんとに、時間が早すぎてビックリする。









と、わたしみたく思った人






思ってる人。










アレらしいですよ。大人になると



感動することが少なくなって、時間が早く感じるらしいでよ。




















確かに、小学生の頃とか、一年ってすごく長かった。




夏休みなんて、2カ月もないけれど思い出イッパイだったし。








“感動が少ないと時間がはやく感じる”






なるほど!!



そーなのかー





そーだったのかー!!







それなら

 
普段の生活の中で、“感動”をみつけてみよう!!




見過ごしがちになってる、感動が、あるかもしれない





なんて、思う!!そんな、しんどうかおり29歳。
















その前に、



月末の雑用終わらせなきゃ。なーんて現実(笑)









れいずで時間見っけてやってます☆



コンヨロです。





アレイズもヨロシクです☆













パキパキの画面になれてきた(笑)