スマフォ画面やっちゃいました

Bar Cloud ヒロクン


「はぴばでーっす☆」








そういえば、一年前も来たなぁ。。



とゆうか、あれから一年か(-"-)はや。。




とり乾杯。。やってたら




スタッフの“ともちゃん”のスマフォ







・・・・!?





「ともちゃん!?」





「・・はい?!」




「画面、パキパキやん!?」





「そーなんですよぉ・・↓落としちゃって。。」






・・・そーなんだぁ(笑)










実は、昨日の帰りみち・・。。




千鳥足で足元とられ・




怪我はなかったものの。





私のぎゃらくしー3Sもー、




画面が割れちゃったんですよね・・(ガチでへこんだ。。(-"-))











「カオリも見てやー。今朝なってん!!」





「カオリさんのなんかまだマシじゃないですか(笑」




「うん、ごめん。ともちゃんの見て安心したわ(笑)」




↓ともちゃんのアイフォン


見えるかな。結構全体的にパキパキ。。






なんてやってたら




主役のヒロクン







「そんなん言い出したら、僕のアイバッド、やばいで」










・・・う、うん(笑)




画面、バキバキなうえ




「なんか、出ちゃいけないもの。でてるよね?(笑)」




なんて(^^:)







そんな有様でも、ちゃんと使えてるらしい。。。





でも聞いてたら






結構、画面割れちゃってる人、多いなぁ。





そして、その後も使えてる・・だけど


割れっぱなしで使ってたら


湿気がはいって液晶がイカレちゃったりすることもあるらしいので








めんどうだけど。。。




自業自得。











なるべく、早めに行きます。









ドコモ。





しごと、ヒトツ増やしてしまった。。。


















あ。ヒロクン、おめでとうでしたー(^_-)-☆☆☆



これからもガンバロ―ネ@58年会














誕生日、




といえば



来週




ホワイティさん、誕生日です☆





47?










タイミングある方、是非ともお祝いしてあげて下さい(^^)/☆









今夜は前半火曜リーグアレイズ☆



ガンバレ〜☆ れいずあれいずこんよろでーす