明け方の南菜やで


私の大好きな、彼が(^O^)♪




「お疲れ様です〜♪」






紹介してから、気に行ったみたいで。


最近よく居らっしゃる(笑)






そんな彼の、“いつものやつ”らしい☆



バケット



一個もらったけど、美味しかった(笑)





久しぶりに馬もらったぁ☆





やっぱ最高(^^)/☆☆




あてに数杯。








そんなつもりじゃなかったんですが




「えーよえーよ♪」




と、・・たまたま居合わせた彼に、ご馳走になってしまった!!




いいの・・??



ありがとう(笑)



















いつも周りを明るくしてくれる









すきだぜ













おぎさん(笑)






ゴチソウサマデス〜(笑)



また行くね☆市場ずし〜(^O^)/


















きのうも皆様〜ありがとぉ






ボス〜☆☆ 入籍おめでとうございます(^^)/w







OPERA誕生日会〜☆「はぴばでーっす」






リコピン&りえキチ「留学からお帰りなさい♪」


おげんきそうで何より♪




深夜〜愛さん〜・・(^^)/!!

この一枚、全員家族ってゆう・・キレイすぎません?笑

さて、誰が母で誰が娘でしょうか・・?www





からの

明け方、ビック&まーちーん〜☆




遅くまでお付き合いアリガトー☆☆






お酒と音楽と




楽しい一日だった〜・・。










こんやはどうかなぁ





アレイズ、前半ホワイティ後半ヒカルくん予定☆









涼しいとゆうか、・・少しさむいくらいですね





こんやもれいずにいます。良ければごいっしょしてください




早々とひとりではじめてまーす。

















あ・・・今日20世紀少年だ(−−〆)!!