コンヨロッ☆☆☆


イギリスでは幽霊に住民票出す国だし、


フランスは死者と結婚できる国。


ブルガリアでは飲酒運転は死刑だし、


インドで納税を怠ると家の前で太鼓を叩かれて催促される。


これを見て「ないなーwww」と思った人へ


あなたが住んでいる日本はアニメキャラに住民票を出す国なんです。。















オモシロイ事ないかなぁ・・!














そういえば、先日なんですが。




たまたま、いらっしゃったお客様が



近くで歯医者やってるーって話になって



「よかったら来て下さい〜」なんて言われたんで








「掛かり付けのとこあるんで、すいません♪」








「どこー?」

「あ、まじで!?しってるよーってか仲いいしー」






そーなんですか♪








の下りまでは良かったんですが、







少し距離置いたときに



「あーもしもしー?起きてたー?いまさぁ・・」







なんっつって、電話されちゃって







わー



と思った時には、遅かったみたく




「そーそー、かおりさん♪のお店きてるよー」
















なんてことがありまして・・。
















男子にはわかんないかもしれないですが・・女子はイロイロあるんですよぉ(泣)





身元が割れちゃったので、すっぴんで行けない(-"-)。。
















かるく、ちゃんとしていこう・・(笑)



早起きしたので、行ってきます。歯医者☆













★アレイズシングルミニハウス★


毎月第3土曜、深夜2時〜


1000円 @あれいず




今夜、第二回目です(^O^)/




応援&飛び込み参加、大歓迎ですよ〜(^O^)/★☆★









こんやも朝まで宜しくお願いします(^_-)-☆





れいず、カオリ


あれいず、ホワイティ&ヒカル★☆★