ちょっとした

告白もあり。






大雨の午後。





レイズカオリじゃなく、久しく進藤かおりの時間で。





イロイロ考えた。













ほんと・・



人間って、どうして80年・・




くらいしか生きれないんだろう。。






精一杯うごけるのって、




いまくらいしか、ないような気がしてて。








結婚とか



独立とか



出産とか



転職とか、・・適齢期っていったい、なんだー?


って。





適齢期







今って一体なんの適齢期??










今から、新しいコトしたいって



大阪出ようかなぁ・・なんて



言いだしたりする同志がいたり。






応援したいような、。。でも複雑







仮に、人間200年くらい生きれるとしたら



まだ、自分の世代って・・小学生くらいなわけで




まだまだこれから、“将来は何になりたい”



とか言いだしてるくらいなわけで。




もし、そうなら。



自分は今の自分の道をえらぶのかなぁ。。






どうなんだろう。




みんな、どうなんやろう。







結婚とかも、。みんな生涯一度とかっじゃなくって



何回かするのって当たり前で







長く働ける分、国はたくさんお金を貸してくれて










なんて。




そーだなぁ。。









そーやって、考えると。




人の寿命200年!じゃなくって







80年、って。




うまいこと、出来てる。ヒューマニィな仕組みとして。












・・から。


今の自分を選んでるのは、結局のトコロ自分なわけで



そして結局、リアル80年しかない生涯なわけで




(行動できるのなんて80年もない・・)





















やっぱ、何だか、違う気がする。


もっとやりたいコトがある。



なんて、将来の目的地を変更するあの人は


・・めいいっぱいその生涯・80年、過ごせてるのかもしれない。





微妙な心境、抱えながら。・・応援しています。











わたしは、





なんだか、



今は。




頑張るしかないような気がする。









・・にしても、一体なにをガンバレばいいんだっけな。。。














そして


・・・きょうも雨。




こんなくらいがちょうどいいな。




・・って







あ、べつに落ちてないです。








自分自身

ちょっとした環境の変化もあり、





ほんの少しセンシティブになってるだけです。








焼酎2杯くらいで、レイズカオリに戻ると思いますw







れいずでひっそりのんどきます。








・・・・あめ、晩にはやんじゃうみたい。









アレイズ、ホワイティさん。今夜もヨロシク。ありがとう(_)/