日曜もやってるよー☆


BAR PON!!


8周年おめでとうございます〜☆☆




「いまだに何屋かわかりません」・・って笑



PONマスター!!




いつもオモシロイなぁ・・




レイズにもたまーに



ふらっと、寄ってくれるんですが(^O^)!







まー、わたしもお邪魔させてもらったの久しぶりでー






「シラフで来るのん、初めてなんで、何しゃべっていいかわかんないっす」







ってたら。・・ちょっとウケテ嬉しかった・・(笑)



またふらーっと、寄ります〜☆















なんて・・



なんら、変わりの無い




へーわな毎日を過ごしております。






















ひろやさんで



カレー!!!





久しぶりに食べたー☆





まぐろ(イイネ☆)




トルター・・なんとか・・笑


なんだっけ?


美味しかった。サーモンとアボカドがつつんでて・・!!





さらに

エビパン・・☆








よく食べた(^^)/笑☆










「最近ぽっちゃりしたねー」






・・・・(-"-)いいんですよ。



けんこうで(笑)








ひろや・・。




スキっす。



またふらっと寄ります〜☆











あー




秋の感じで、




空気がキレイですね☆





こんやもモチれいずにいます。




カロリー消耗がてらお掃除・・するか・・・。。。







ホワイティさんはアレイズでわくわくしながら待ってるよー




って言ってました☆よろしくです。






あ、ホワイティさんのおでん、はじめました。アレイズ。




気が向けば、どーぞですー

(ちなみにわたしはまだ未試食です。・・感想教えて下さい!笑)







あれ?



そういえば。



ホワイティさんの唐揚げ。。最近、どーなった?笑


みないな・・・確認します。笑







こんよろでーっす☆