あの子に夢中


とー




・・っても変な夢を見た。。






10年ほど前、留学してた時にお世話になったファミリーが



すっごくリアルに、、。飼ってたオウムと、犬も出てきた。





今でもワンちゃんってそんなに得意ではないんだけど、



当時はもっと苦手で。






留学前の、事前調査。





みたいなのに“犬飼ってないとこ”って希望してたんだけど。







向こう着いてみたら・・しっかりと居た(笑)






言葉も通じない、10代のアジア女子は。・・犬苦手、なんて。





さらさらいえず、結局最後までお世話になったファミリー。








元気かなぁ。





ソウシャルネットワークもとっても浸透してきた今、




あの当時からあれば、今でも簡単に連絡とれるんだろうなぁ。




なんて、思ったり。










いまとなっては、ドコに住んでるのか、元気にしてはるのかもわかんない。



何回か引っ越してるうちに、連絡がとれなくなった。















いきなり夢にでてきて、ちょっとビックリ。。






にしても、ワンちゃんが、かんなり私になついてて(夢では)





可愛かった。。まだ健在なのかな。





あの頃は、なんとなく避けてたから。名前さえ思い出せないけど(どんだけ。笑)



なんだっけなぁ・・たしかプリティドックとか、なんか。


そんな曖昧に呼んでた気がする・・。(名前あったっけな。笑)










まー



日本も、あれから

いろいろ大きな災害もあったから、



心のどっかで気にはかけてくれてるんやろうなぁ。。



なんて、勝手に想ってるんですが。。ね。










もし、また連絡がとれるなら。



また行きたいなぁー。オーストラリア〜。。






そして、元気でやってると伝えたい、



毎日のんだくれていると・・☆笑



先生☆

ゆーきさん☆

たくやくん☆

みかちゃんりのちゃん☆




きのーはお付き合いありがとです☆






そして

昨日は“辛ラーメン”のより辛い!!




なんとかラーメンっての!!





やばい、、はまるー!!笑





からいあなたにムチューなのです☆



とーっても辛かったー!!笑

・・ごいっしょに、、いかがなものでしょうかwww。









れいずあれいず、モチこんよろです☆