たかしとみおと、焼肉と。

きのーは



たかし「夏だからー♪!!」



参上!!(笑)



なんと、彼、脱腸中なんですが。(ガチです。)



明るくビールで乾杯してくれるのです(・・だいじょぶ?笑)


やたら、「フェイスブックにUPしてくれ」



とせがまれた!(笑)





近くUPするねー(^^)/ありがとう!!







朝方、「早く終わった―♪」




みおちん登場




久しぶりに一緒にのんだー☆


元気そうで何より♪





やまとさん、ゴチソウサマデス〜☆






・・ごちそうさま




・・・です。







・・・?









肉・・???






そういえば


最近よく焼いてはるなぁ(笑)



アイスクリーム屋なのに・・・。(先日“立ち飲み屋”から“アイスクリーム屋”に改名。笑)






「・・・ママ。たべはりますか??」





「あ。だいじょーぶです〜。」









・・・今度チャレンジします(多分。笑)







そのうち、気付いたら“焼肉屋やまと”になってたりして(笑)





さてー♪





今夜はきんようかー♪



誰が来てくれるかなぁ☆楽しみぃー☆








アレイズも宜しくねーッ☆☆



今日は後半ヒカル君いますよぉー☆☆






週末ですー




のんだくれましょぉーーーーー!!!イェィ♪





・・・あー毎日たのしい。(覚醒中?笑)