kaori流!カップ麺の食べ方



最近ねぇ・・



辛いのに、はまりつつあります。




以前まで、あんまり好まなかったんですが・・




年齢とともに、嗜好も変わってくるもんなんですねー








じゃじゃーん







こばりんが買ってきてくれた辛ラーメン







「いただきまーっす♪」




つくるぞー





(^O^)/





まず


お湯を通常の半分までそそぎ









大体3分で












OPEN!!





おっと、湯気で・・。



熱そうー





でも、お湯は途中までしかいれてません♪






なもので







からの・。ッ!!








水を線までー(^^)/



そそぐのであります♪










見てたコバりんが、カウンターから・






「・・・!?なにしてんの?」











「見たらわかるじゃないっすか、水で割ってるんですよ。」





「・・・・。・・なんで?」





「熱かったら食べられへんやんw」





「・・・!?熱いから美味しいのに!」








すいません。究極な猫舌ですw







「ぬるくても美味しいですよ♪」











ゴチソウサマでしたー☆





カップラーメンとか食べるの久しぶりすぎるー




美味しかったー☆







はまっちゃいそー






からの








ひょんじぇからのお客様、

しげさん、ドコ店☆


いつもありがとー☆












れいずあれいず

こんよろです☆