今日はどーかなぁー(^^)/☆


一人、カウンターの隅っこで







ひろやで朝ご飯。





まぐろとさんまのお造り・・☆





野球ってあんまり、わかんないんですが




野球大好きなマスターと






金本の引退式・・ボーっと。。






観ながら、・・いつもの炭酸水。








ゴチソウサマでした。














アレイズでは火曜リーグ。


ダーツの、・・チーム戦みたいなもんです。。





どーかなぁ、なんて思ってた昨夜でしたが。







とーってもゆっくりした日だった!





・・そーじも程ほどに。。





前から、新しくしなくっちゃーと思ってた





布団を購入!!







それって、自宅でも出来るやん・・って(^^:)










さー☆








こんやはどうかなぁ☆







母から電話で今日の“街角トレジャー”河内長野なんやって(笑)











業者とミーティングがあるので、観れない(/_;)







21:00ジャスト開けます☆レイズ






あれいずもよろしくです☆



スロット→猛獣の王だよー(^O^)/