秋の実


久しぶりに。


顔見に行ってきました☆








DUFFで一杯。



大阪府警・・絆・”!??






マスターって警察マニアなんですよ、知ってました?




ほんとに・・詳しい。






警察語り出すと止まらない・・(笑)




なんでも、警察関係者に「僕より内部に詳しい!」と、


お言葉いただいたとか、頂いてないとか・・(笑)






勉強になりました☆






にしても、マスターお店いっつもキレイにしてるなぁ・・☆





見習わなくっちゃ。。






ゴチソウサマでした。



また、忘れられないうちに会いに行きます












皆さん、お味噌汁の具材って、何が好きですか?




わたしは、実家住んでた頃。。



母の作る


サツマイモのお味噌汁が好きだったなぁ♪



あの、サツマイモの甘さと、お味噌の感じが・絶妙で☆








南菜やの山下マスター、お味噌汁も


具材がタップリで、最近。定番の〆になりつつあります。





落ち着く・・


からの






手羽先くださいー」


とオーダーしたら





かおりん手羽先。・・カロリー高いから、、ささみの香草焼きにしときー♪」





と、出て来た“ささみの香草焼き”


うん。。



低カロリーのわりに美味しい☆




マスター(/_;)ありがとうございます☆お気づかい。










お供は・・金麦ー。(笑)











おはようございます☆




いよいよ、秋の風になってきました☆




すきです、・・秋。。





四季の中で、一番好きです。






なんなら、ずっと秋だったらいいのになぁ・・。。。










きょうも、飲みます。れいずにいます。




あれいずホワイティ&しんくんです。



よろしくおねがいします。












こんやはどうかなぁー☆







一緒飲みませんかぁー(^O^)/