★刺激のマリンちゃんと・・★





昨日は、コワイ夢を見たお陰で、営業前に起床〜



からのレイズ〜。






誰も来なかったら眠っちゃうんじゃないか・・





なんて、不安もよそに





ボス到来!!






冗談パブのマリンちゃん☆


なんて濃いキャラクタも連れて来てくれました(あっちの人です笑)



ものすごく大きかったー☆笑






兵庫の三田出身らしく、


アレイズのシンクンに興味深々だったので (シンクンも三田出身)



彼のシフト伝えておいた(笑)






そんな感じで朝まで飲んだくれた。。







アレイズも、ゆっくりしてたら考えようなんて言ってたんですが



結局あさまで。



皆さま、ありがとうございます☆



ホワイティー、ラストまでお疲れ様です(^^)☆










さてー



連休最終日!!



 

レイズあれいず、変わらず営業しています☆














釣り師、ひっし屋さんも今日は営業するって、FBで言ってましたよ。



そろそろ開店して2カ月だそうです。




適当に盛って、のリクエストで



適当に盛ってくれます(笑) タコ美味しかった(^^)



ソーダ水の注文では


ペットごと出てきます(笑) お財布に優しいっすね(笑)






忙しそうだったのでそそくさと出てきてしまった。

ゴチソウサマッ!!


また行くねー。ひっしー(^^)/





気が向いたら覗いてみて下さい☆


あの、福山のモノマネがむっちゃ上手い人のお店です(笑)





釣り師の魚料理店 「ひっし屋」

http://hisshiya.com/









こんやはやたらビールが飲みたい気分・。。



大阪ミナミで今宵ものみまくります!!




こんよろでーす☆