★ギア★京都。

眠けまなここすりながら


・・・京都へ→










数日前から とっても楽しみにしてた!


マジシャンけーしくんの公演!



観に行ってきました☆

ギア。。


何だか、レイズでやってくれるマジックにも毎度驚ろかされますが、

公演みて、プロだなぁー っと本当に思いました!






あんまり、前の席で張り切って見るのも、何だかなぁー。


なんて。


こばりんと。






なので わざと 結構うしろの席を希望して、みてたんですが、





ちょうど半分くらいすぎた所で、 観客から助っ人が要るシーンがあって・。




けーしくんがわざわざ(^-^:)!舞台からでて。







入り組んだ席で観賞してた






こばりんを!ステージに引っ張り出したのには、




あたしもビックリ笑




けーしくんのマジックのお手伝いを、舞台で・・




活躍してはりましたよ☆こばたさん笑







戻ってきてから。



「・・・なんで俺やねん。笑」



なんて、・・ポツリ。www








公演終了後。





お疲れの所、時間作ってくれましたー(^з^)-☆





マジックのタネは教えてくれなかったけれど、、笑☆




こんどこっそり聞いてみよう☆





「観客助っ人。いつもなら前方の席のお客様、に手伝ってもらうんですが、


せっかくきてくれたんで。笑」けーしくん





素敵な時間をありがとうー☆



大活躍のこばたさんも☆「イェーイ♪」











からのー





京都巡りツアー byこばたさん








ちょっとしたテラスでカフェ




ユニークなお店が沢山!

ヘタな表札??w


CHUXってお店w



他にも



写真とらなかったけど、素敵なお店がたーっくさんあった!!







先斗町




鴨川



ランチは散々悩んで


ここー☆



「面白かったねー」 乾杯♪


湯葉のニュウメンランチ



品がある味でした。。完食!!笑





抜け道


祇園スキャンダル本店



京都の郵便局、・・・お洒落ー!笑




小さな舞子さん♪ みっけー♪ かわいい(^O^)/


三条駅まで歩いた♪

テレビの撮影してた、フルーツポンチ








時間わすれちゃうくらい

とっても充実した時間を過ごせました・・











かおりん、お休みとらないのー」 なんて、散々言われるけれど。。。




こぉゆう事なのか っと。




普段のルーティンじゃぁ気付かないことに、気付けたりもしました。
















そんなこと感じながら、今日は帰路の電車でのUPです。。







連れだしてくれたこばたさん。

感動をくれたけーしくん。


癒してくれた京都の町並み・・

川の音とか、いろいろ。。。

あー。。湯葉とか舞子さんとか、ぜーんぶぜーんぶありがとう☆・・・







かんしゃ
















ミナミ帰って、営業まで眠ります。








眠れるかな。







ほんとうに楽しくって癒された、京都でした。









開店時間までには起きて、れいず開けます☆





アレイズ、DJO帰りのホワイティ開店予定ですが・・



(ベスト8!!オツカレサマです!!)




お店ゆっくりっぽかったら、今日は休んでもらおうかなぁ。




あの人も若く見えるけれど、そんなに若くないので大会後は心配ですなー。

(-"-)本人と相談して、またFBかツイッタにて報告しますー。













あー




また行きたいなぁ、京都。