連休のみー☆

かおりん、・・ハモどう?」





夏の終わりに。



そうですねーもらいます♪



「今日の、むっちゃええのやから。・・是非と思って」








ほんと・・



むっちゃオイシカッタ☆

今年一番オイシカッタはもでした(まじで)





ほんと、なんて季節の境目メニューなのか



“さんまのお造りー”


THE☆秋の一品!!



昔はそんなにサンマって好きじゃなかったんですが・・。



この数年ですね。お酒のアテに・・いけるやん?なんて☆。。











からのいつもの・・。







福井さん、


マジで。おいしかったです。



一日がんばれました。





ゴチソウサマでした(^O^)




福井さんのお店≪遊食家≫


大阪市中央区心斎橋筋2-3-7
ロイヤル北川ビル1F

http://www.yushokuya.net/



ホント、飾らず。。ええモノばかり出してくれはります。

おススメのお店です。気になったら是非!行ってみて下さい☆















昨日は、後半、・・

 







とっても静かだったので、



貼紙☆外出・ほんの数分





リコさんの誕生日、あいさつ行けてなかったので、



畳屋のシセロまで→

(※歌姫リコ氏じゃなくって別のリコさんです)



「おめでとーございますー♪」










かるーく、世間話とか。してたら、




なんと、



出身がとっても近い事が発覚!!




わたし、河内長野引っ越す前、羽曳野だったんですよね・・・。







共通の先輩とかいたりして・・。



「またゆっくり話しましょー笑」なんて、お店を後に。。




とりあえず・・



リコさん、おめでとうございましたー☆





いやー




世間はホントに




せまい・・。










連休ですね、


こんやはどうかなぁー☆







明日はレイズ後・京都まで、


お客様の公演観に行くので、閉店少し早いかもしれません。






大体あさまでいますー☆







明日は奈良DJO☆ガンバレホワイティー




アレイズ、ホワイティ前半。後半ひかるくん


ホワイティさん

朝方は、DJOに備えてウォーミングUPしにくるそうです。




そんなアレイズもよろしくでーっす☆







連休飲み、ご一緒してくださーい(^O^)/