ご報告。やっとのことで♪







「うわ、・・デカッ!笑」










「なかなか売れんな」










「美味しいよねー。最近大阪でもよく見るー」









「なんかコレ。ずっとない?・・居残ってる。笑」





そーなんですよ。。なかなか巣立ってくれない・・。








「なんかディスカウントしてますーみたいな感じで、アピッたら?w」








「これ300円じゃーやすいっしょ・・」









「コンビニで200円やったで、確か。」











「バーやし。500円でいけんちゃう?」











「500はないやろーw」











「でも、ちょっと大きいよねーw」












「誰がこんなに食うねん!みたいなw」








「だからさー。500円って書いてさ?それにペケしてさー。・・・下に「400円」って書いたら?ってw」












「あ!何かさー有名人きましたみたいな感じで、誰かのサインっぽくサインするとか・・?w」











「・・それ、余計売れへんやろ!」









「あ!いいやん?!そんなん得意やねん!?書かしてw」













・・・さんざんと。














いろーんな人からご意見頂き、



また、暖かく見守っていただきまして、ありがとうございました・・(笑)

















最終、「誰か有名人のサインっぽく書くのが上手い」と豪語するリコ氏が





“かおりさん江”








と。。。。



ほんとっっぽく書いた(確かに上手かった!!笑!)






サイン入り巨大ぺヤング400円。








 


昨夜無事。売れました。笑






ありがとうございました〜☆☆





・・巨大ぺヤング。



レイズ歴長かった・・・(笑)



















レイズでは、多種多様のカップラーメン。(モチ普通サイズ)


販売しております☆


ALL300円です☆ たまに食べると美味しいー(^^)/


カオリまでー☆














アレイズ、そろそろ誕生日迎えるシン君☆



後半居ます。



25歳になるのかな。これからだねー。。






そんな感じで、れいずアレイズ、


こんやもあさまでよろしくおねがいしますー。








エクステOFFたので



すっきりー(^^)/ピンクのカラー入れましたー♪




気持ち入れ替えて、いつもどぉりのんでますー♪