・・(-_-)/



おはようございまーす・



・・・っと。







雷・・すごかったですね。





最初、ゆめかと思ったー・・。






雨がすき






雷・・






モチロン大好きです。。




当たり前のマイニチに


なんとも言えない。


シュールな別世界を演出してくれる・・ような・。









まだまだベットのなかの



うすーい記憶の中で







“大雨だ”と、気付いたので




すぐ、窓あけて・・







あー




いま



この、感じ。



お店だったら、このBGMつまみに







何杯?




いけるかなぁ・・。






なんて考えながら






また





もぐって








横になってたら





知らないうちに




眠って















ホワイティが、アレイズの模様替えしてる


夢を見て、



(なんか、店内ごったがえしてた・・\(:ロ:))!!




模様替えに必死で・・



アレイズ、営業



人手が


足りないから、って











こばりんが




アレイズの・・


カウンター業務を手伝ってる夢をみました。





なんかステアしてた・笑。












そんなコバりんの




誕生日会・・。










ひっそりと。




良かったです。 きのう




・・・ね。












こんやは









どうかなぁ・・・










あの



大雨だったから






もしかしたら






人も少ないかなぁ。





夕方だったから



関係ないかぁ・・。

















れいずにいまーす☆








きょうもあさまでよろしくでーす。





















あー・・








あめふらないかなぁぁ(-_-)/~~