そおめんの朝





レイズ終わり、





すみ笠屋町ビル1F、立ち飲み大和にて。






「マスター・・いつものぉ」





っと言いかけて、







「じゃなくて、“アイスビール”で・・」







大和マスター・“いつもの”オーダーで



どえらく、ガっつりと・きっつーい、ジャックが出てくる。







キモチあっての、あんな量になるんだろうけれど・・。









数日前、大和にて、・・きつーいのが出てきてから、・・







あんまりジャック飲まなくなった・・・(ガチ)









しかも、あの日のジャックは数口目からのめず・・。




ホワイティのビールと交換してもらった、・・(ありがとう)










わたしも、・・よくやっちゃうんですけどねぇ。。





かおりん!?これ濃いよぉ!!』なんて、よくつっこまれたりする。。。



こっちは、多い方が嬉しいかなぁ・・っと喜んでもらう気持ちでやってるんですが (ガチ)


多ければいいって、そんな問題でもない。。。





そんなお客様の気持ちが、やっとわかった。















ま、そんなこんなで。





とりあえず、大和マスターに「いつもの」オーダーは





やめておこう、っと勉強になったので。




明確に、オーダーすることにした。今朝・・。







アイスビール・・ごくごく。



缶詰、つまみに





“今日は、どーだった。こぉだったー”





なんて、くたぐた




話してたら・





マスター






ふと





何か、思い出したかのように・・









『ママ、そういえば』



(わたしのこと、ママって呼ぶ。マスター☆笑)




はいはい







『ご飯たべました?』







うんー、ちょこっと。。







『前、ママがくれた“そうめん”・・ありますよ』







・・あー。



そういえば、・・差し入れたなぁ・・。







「あーまじですか。」








『・・・少し、・・・茹でましょか?』
























なんて、










数分後









結構









ガっつり









そうめん




が、・・出てきた。。。



━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン










マスターの・“少し”






このくらいなのね・・。





3輪くらいあった、とおもう・・・。











せっかく






作ってくれたので、





「わ・・・おいし・・そうー♪」なんて。。









残すわけにいかず。









こんなに食べれるかなぁ・・。










そうそう、ホワイティ、呼ぼう!








と、ヘルプコールするものの。



ホワイトマスター、アレイズにてダウン中・・。。












久しぶりに、






朝から・







満腹で帰宅・・。







おいしかったですよ、






マスター・・ありがとうございます



ごちそうさまでした・・。( ;∀;)














そうめんって・・カロリーどんなものなのかなぁ・・。









ダイエット中なんだけれど(つд;)







そんなに。



高くないですよね?そうめん、カロリ。。。





















きょうから







がんばる
























おはな、まだキレイにさいてます。









そうじ。ダイエットでも



しようかな。。





誰かBGM歌いにきてぇ☆








あさまで、れいずにいまーす。