・・・(-_q)。









アブセント



って、70度くらいある、きつーいお酒があるんですが


















ホワイティが、


もの珍しそうに・・。




キャップをとって




興味ありげに



香りを嗅いでたので・。













「すごいキツイよーそれ。


理科室の香りがして、懐かしくない?」










なんて、ハナシふってみたら









『理科室!?』







『・・コレ飲んだら理科の先生になれるかなぁ』











って、言ってました。(まがおでした)







ちょっと面白かったので、



今日も面白いねって、言ってから







何気なく冷蔵庫を開けてみたら、





通常



2つで充分のチャーム(お菓子)が




4つも開いてたので(しかも同じ種類・・。)






「なんでこんなに、チャームあける必要があるの?」







と、注意がてら聞いてみたら





不思議そうに




『・・?おかしいなぁ・・。』と






言いながら首をかしげてました。






お菓子




おかしい・・・。










ちゃんとしてー。ゆうときましたが、





(うまくかわされるとこだった、笑)






たまーに





おもしろいこと、言う。笑









おもしろいっとゆうか、・・



あの人が言うから、くだらなすぎてオモシロイ。







ホワイティ☆












アレイズで対戦募ってます。






17日? ハウスやるみたいです。




詳細はまた聞いときます。






シンクンも後半きます。







朝までお待ちしてます。














こんやは








パーティ・でもしませんか・・。







ひっそり・・。
















笑う門には











ふく、きたる





















のかなぁ(-"q)


























だれか、いっしょにのもぉ