なやみごと。


おはようございまっす。





ええっと、







さいきん




頭痛まされてる



出来事なんですが・・。











ほんとに、レイズ・・・




水道周りの・運が、ほんとナイんですよね・。




実は数日前から、製氷機?から水漏れしてて。






酒屋さんから頂いてる段ボールで何とか凌いでたんですが・・。






早くメンテナンスかければ?




ってハナシなんですが・・。





以前も業者さんに来てもらった瞬間に・・。症状があらわれなくなって。







“様子みておいてくださーい”なんて言われちゃって、




それで、1万とチョイっていうお金がかかって・・(泣)







なんで、今回も電源抜いたりぃ〜ので様子みてたら



もしかして、治ったりするかなぁ・・。




なんて、淡い期待もむなしく






『製氷機、まだ水漏れてる。』なんて





ホワイティとの会話から、








今日もはじまりました。












ギブアップかー




って、さっそく業者に電話したんですが。




本日は終了、とのコトなので、明日の日中におねがいするしか




。。ない(つД`)・゚・










あー








修理費






また、イタイなぁ・・。







ってか、治るのか(ノД`)xxx








不安も山盛り・・。








たすけてください。






とゆうか、だれか冷蔵関係詳しい人いませんか?













まー






なかなか、動きづらいカウンター内ですが







懲りずに営業してますので、






よければのぞいてくださーい。






ホワイティ&シンクン、アレイズにいまーっす。